人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいおりんこーぼーゆるゆる堂

対抗策は私の勝ち(^w^)?

因縁1、もうすぐ入院だから宅配を頼むな。

因縁2、買い物に行くからあと何分で買うものリストを作れ

因縁3.私がHDDに録画してある番組を消去しろ

因縁4.和室に敷きっぱなしのお布団にカビが生えて肺炎になりそうだし、起きたり寝たりが大変なので、臨時にソファーベットを買って欲しいと言っているのに、なんだかんだと意地悪を言って買わせない

因縁5.夕食の時間になっても、私がムカつくからと言って買い物をして来てくれない

だから宅配で買うと言ってるのに。機嫌次第で一週間分の食材がなくなってはお弁当も作れない。

私はこうなるのがわかっていた。 何故なら、飲んで帰ると体調が悪くなって、治るまで家族に因縁をつけていじめまくるのがお決まりだから(-_-#)
おととい、立てなくなる程飲んで来たから、週末は大騒ぎだろうと思ったら案の定!

夕方、「食べるものがないから外食して来ます。」と言うと「お冷やご飯があるぞ」と言うので、「じゃ、どうぞ召し上がれ!」と言い残して、家の外から携帯でタクシーを呼んで次女と待ち合わせて出かけました。

タクシーに乗せたくないから、どうやって行くんだ?とか、雨がひどいぞ(小雨なのに)とか、誰と行くのかとか色々うるさく干渉するので、傘をさして好きなように行きますから!って言って出かけました。

なんだってそんなに私を監視するんだか??

ストーカーみたい(;`皿´)

でも、この勝負あったな!(笑)
美味しゅうございましたm(_ _)m
by kikokikoatviolin | 2011-04-23 21:21

バイオリンや弓を買いに来て下さったかた、申し訳ありません。 売ってるのはあぶらだけです(*^.^*)ゝ 
by kikokikoatviolin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな